ATTENTION

ロイアル ラージの正規品のパウチにつきまして

ロイアル ラージの正規品のパウチには色味が3種類ございます。

また、正規品パウチ裏面の文字色も2種類ございます。

※ご覧のディスプレイによって若干差異がございます。

ロイアルラージの正規品のパッケージにつきまして

ロイアルラージのパッケージの裏面に今後バーコード(JANコード)が記載されます。 バーコードには、下記の画像の2種類あり、順次切り替えを行っております。ご安心してお使いください。

また、正規品のロット番号の印字の文字タイプについては下記の3種類あります。

模倣品・類似品に対する対応について

【悪質な模倣品にご注意ください】

ロイアルの模倣品・類似品が出回っております。 このような非正規品と弊社が販売している正規品は品質基準が異なります。 弊社で成分分析を行いましたところ、非正規品はプラセンタエキスがロイアルよりも薄く、原料に表記されていない物質も含まれている、低品質な商品であると判明しました。 非正規品は、表記されている原材料で正しく製造されている保証はなく、化粧品製造が許可された工場で製造されている保証もございませんので、決して安全とは言えず、健康被害が起きる可能性もございます。 弊社では非正規品でのトラブルには一切責任を負いかねますので、模倣品はご購入なさらないでください。

下記が模倣品のパッケージの一例となります。

ひと目では本物か偽物か見分けがつかないように模倣されておりますが、正規品と模倣品では以下のような違いがあります。
(正)四辺カット封圧で銀色部分が見える→(誤)三辺カット封圧、一辺折りたたみで銀色部分が見えない

(正)プラセンタ → (誤)プラヤンタ /(正)ナチュラル → (誤)ナチユラル /
(正)サイタイ → (誤)サイライ /(正)お問合せ→(誤)お間合せ

重量220g以下の物は偽物となります。

正規品の外箱を買い取る業者が存在致します。 当社が発売した正規品の外箱を買い取り、その中に偽物の小袋(パウチ)詰めて日本国内に持ち込み販売流出しているとの情報が寄せられております。

上記の他にも、多数の模倣品の情報が寄せられております。 非正規品をご購入されました場合、弊社では責任を取りかねますのでご了承ください。

ECサイトや商取引の際に弊社発行の文書を偽造し販売促進を行っている業者の存在が認められます。 これは、明らかに法律違反であり、刑法にて罰せられる対象となり得ます。 文書および弊社資料の偽造を行った業者が判明いたしましたら、厳しく処遇させて頂きます。 正規販売店様に措かれましては、偽装業者に画像などのデータを悪用されない様にご注意願います。 今後ともご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

インターネット販売に対する対応について

【ご注意ください】

株式会社ロイアルインターナショナル(以下、当メーカー)で取り扱っている商品の使用期限を改ざん、期限切れもしくは期限間際の商品を格安にて販売しているインターネット業者が見受けられます。
そのような商品でのトラブル等は、一切責任を取りかねますのでご注意願います。

平素は格別のご厚誼にあずかり、厚く御礼申し上げます。 昨今インターネットショップにて、弊社製品が安価で販売されているとの情報を頻繁に頂くようになりました。 メーカーとしてはそのような店舗に対し、適正価格での掲載や、法令上の注意を遂行しております。 ①当メーカーはインターネット販売は一切しておりません。 ②当メーカーはインターネット販売製品購入を推奨しておりません。 ③当メーカーはインターネット販売製品の責任は負いかねます。 ④当メーカーと取引契約を結んでいない業者の販売は禁止としております。 そのような店舗・商品を見つけられた際には、絶対に購入せず、当社までご連絡をくださいますようお願い申し上げます。 また、何かお気づきの点がございましたら、お知らせくださいませ。 今後ともご愛顧を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

株式会社ロイアルインターナショナル 011-206-7323

ロイアルラージのパッケージ裏面表記につきまして

ロイアルラージのパッケージの裏面表記をご変更いたしました。順次切り替えを行っております。ご安心してお使いください。

1)成分表記について
より詳細に成分表記を変更させていただきました。
ローズ油→ダマスクバラ花油

2)会社名の記載について
今までは製造販売元:ナチュラルバイオ研究所株式会社のみ記載しておりましたが、
発売元:株式会社リアルネクストを記載しております。